アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


体調上向かず泣



めまいは落ち着きましたが

倦怠感と喉の痛みでダウン中笑い泣き

熱は微熱


体調不良は慣れっこだけど

続くと気分もふさいできますもやもや


普段は、家庭を支えるのが仕事!

と思えるんだけど…


家の中のこともこなせなくなると

誰からともなく

社会のお荷物

と言われてる気がしてえーん

実際 そう言う人もいますしねアセアセ


それでも 

私は私の出来ることを

出来る範囲でやっていくしかないので。

今はゆっくり休んで

早い回復に努めたいと思います照れ





今日の(夫氏の)夜ご飯は…



ニップン よくばり御膳

よくばり御膳
五穀梅ご飯と彩り野菜とバジルチキン

私は冷凍していた雑穀ご飯をおにぎりにして
玉ねぎスープと食べましたニコニコ




お野菜たくさんでヘルシーです。

ドラッグストアで税込み298円キラキラ
少食の夫氏には+おやつで丁度いい量。
普通の男の人はこれじゃ足りないかな??


何も出来ないこんな日には
とても助かる冷食でしたチュー


それでは また流れ星流れ星

イベントバナー


イベントバナー