アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


心当たりなし



いつもの めまい で

ふわふわしていますアセアセ


特に疲れることしてないし

理由に心当たりなしえー


いつもの事なので

家事と愛犬散歩だけして

あとはゴロゴロ休んでましたブルー音符


夫氏に言うほどでもないので黙ってたら

案の定気づかない笑

きつい時はちゃんと伝えます


明日には治まってるといいなニコニコ






今日の夜ご飯は…



チキンソテーの献立

チキンソテー  ガーリック醤油ソース
厚揚げの豚バラ巻き  コチュジャンソース
ブロッコリーとカニカマの酢の物
素揚げレンコンの玉ねぎポン酢和え


チキンは夫氏のは鶏ムネ肉で
  私のはササミ。
半端に残ってたのを使い切りブルー音符

今日はご飯は食べませんでした。
夫氏は食べましたよウインク

厚揚げの豚バラ巻きのソースは

コチュジャン:みりん=1:2

簡単で美味しかったです飛び出すハート



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


 

ねっとり系干し芋

久しぶりに注文しましたニコニコ

 こちらも購入ニコニコ



 

エコロコさん 3点購入で1点が無料になるチケットキラキラ

全品対象ですニコニコ