アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


午後の時間が消えた



昨日の実家日帰り旅 車

と言うほど大袈裟じゃないですが


予定通り

めまいがしております照れうずまき


10年以上前に自律神経失調症?で

旅行の後に目眩が出てから、

乗り物に長く乗ると

ふわふわ時々ぐるぐるなるのが

お約束ですチューアセアセ



今日は簡単に朝食 昼食を作って

洗濯をした以外は

ずーっと眠ってましたニヤリzzz


横になって寝てたんじゃなくて

ぐっすり眠りました笑

おかげで目眩はずいぶん軽くなったけど

午後の時間は溶けてなくなりましたチュー



こういう時に

過剰に心配するでもなく

そっとしておいてくれる夫氏に

私はとても感謝していますおねがいグリーンハーツ

放ったらかしとも言いますけどねブルー音符



さて、急いで夕飯作りまーす飛び出すハート


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー