アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


深読みしすぎ??



今日は久しぶりの美容室でしたニコニコハサミ

なんと4ヶ月ぶり流れ星


カラートリートメントを使いはじめてから

白髪が目立たないので

今回はカットのみです。


これ使ってますニコニコ気づき

 


ギリギリ結べるくらいのちょっと長めの
ひし形ボブにカットしてもらって
頭 軽くなった爆笑
とテンション上がったんですが…


最後にドライが終わる頃に
アイロンで外ハネにしますねーニコニコ と。

ふんわり丸みがあって
首のあたりでキュッとしぼって
すそは外ハネ。
すごく可愛く仕上げてくれましたブルー音符

そして
ヘアアイロンでもこんな風に出来るけど
パーマかければ簡単ですよひらめき と。

これって単に教えてくれただけ??
もしかして
次はパーマかけませんか?って
営業されてる??


だって
これまで何度も何度もお世話になってて
いつもはドライヤーとブラシでブロー。
突然いつも以上に丁寧なセットしてくれて
そのセリフ…

カットだけでカラーもしないなら
パーマでもかけてくださいよ〜知らんぷり
って思われてたりしてアセアセ

お金を落とさない客という自覚はあります笑

考えすぎかなぁ笑い泣き??




今日の夜ご飯は…



ちゃんぽん

ちゃんぽん のみ!

ゴールデンウィークも
ほぼほぼ通常営業のすだちん家🍊

ごはんもいたって普通です笑


皆さま 良い連休を
お過ごしくださいねウインクグリーンハーツ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー