アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


良かった グリーンハーツ けど…



骨折で入院している義母の

退院が決まりましたニコニコ気づき


ベッド上安静の期間で

かなり筋力が落ちているので、

退院して 日々の暮らしそのものが

リハビリになるのかもしれませんクローバー


退院したら会いに行こうと思います車ダッシュ



ただ…
今すぐの話じゃないけど
同居という選択肢が浮上してきました。

私はお義母さんのことは好きだし
とても優しい人なのですが、
実際に同居となると
難しい面もあるのが現実ですアセアセ

同居が前提ではない実家の間取り
生活習慣の違い
夫氏  義母  義姉  そして私の関係性
お互いに我慢も必要になるでしょう…


夫氏の勤務地と実家は距離があって
定年退職までは同居は不可能なので
それまで猶予があります。

その先のことは
今考えても決められないので、
心構えだけはしつつ
あまり考えすぎないで
日々淡々と過ごしていきます照れ


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


 コスパ抜群の干し芋ニコニコ

 

半額でしか買わない笑