アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


今月から5年生



24日は家計簿の〆日です。

まずは息子費(教育費)から先に

まとめましたブルー音符



4月の息子費はコチラ↓↓↓


127,492円 でした札束コインたち


家賃        40,000円

仕送り    80,000円

光熱費      7,492円



今月は水道料金がないので(隔月請求)

その分お安くなってますニコニコ



息子の特別支出は  

大学生協共済保険  16,200円  

の引き落としですニコニコ



5年生に進級するにあたって必要な

進級費用は 0でしたキラキラ


もしかしたら医学書か何か

買ってるかもしれないけど、

息子からは特に請求されてませんニコニコ


部活の遠征費なども

請求してくれれば出すよ~と

伝えてますが、

仕送りや以前していたバイト代から

出しているみたいです。


この春はイレギュラーな支出がなくて

一安心照れグリーンハーツ






今日の夜ご飯は…



キムチ鍋と残り物の献立

キムチ鍋
きゅうりとカニカマの酢の物
新玉ねぎとツナのサラダ
〆は雑炊


キムチ鍋は 赤からと鍋キューブのMIXです。

赤からの甘味が緩和されて

丁度いい感じになりました飛び出すハート



それでは また流れ星流れ星

イベントバナー


イベントバナー


ずり落ちない!接触冷感のアームカバーニコニコ


アームカバーとお揃いでウインク

 

羽織りやすいドルマンスリーブニコニコ