アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


参考程度にしましょうキラキラ



Google Mapの口コミに関して

医師が集団提訴したニュースがありました。


口コミを見る側としては、

飲食店など一般の店舗でも

あくまで投稿者の主観に基づくものだから

鵜呑みにできないとは思ってますが、

医療機関だと尚更かな…と感じます。


一般のサービス業と違って

客(=患者)が望む商品(=治療効果)を

必ず保証できる訳じゃないと思うのでアセアセ


将来息子が不当に攻撃されないように

Googleさんには何らかの対策を

お願いしたいところですお願いニコニコ


クローバー


そのニュースを見たあと

私 すだちん🍊以前働いてた

職場の口コミをチェックしてみました照れ


そこは 従業員の客対応は良いんですが

トップがパワハラ気質で魂

機嫌が悪いとお客さんに対して

突然酷い対応をすることもあって。

どれだけ下の者が頑張っても意味ないと思う程酷い


それなのに私が働いてる頃は

なぜか★5に近い高評価びっくり

神対応!みたいなのがたくさんでしたよ…


そんなことある?と思ってましたが

5年ぶりくらいに見たら

★2.いくつに下がってましたダッシュ


こんな酷い対応されたむかつき

というのがズラズラズラーっと並んでて、

うん。こっちの方が納得笑


今思えば、当時の高評価はきっと

サクラだったんじゃないかなーとえー



良い評価も悪い評価も

あくまで参考程度に

するのがいいですねブルー音符


そう言いながら

昨日のカレーは口コミを参考にして

ハズレ(我が家的には)をひいたんですけどねチュー







今日のおやつはこれ!



ミックスナッツ

ミックスナッツ   いちじく&バナナ入り
毎日の腸活コーヒーのカフェオレ


月曜日は便秘になりがちもやもや

土日に夫氏がいるとリズムが乱れるからですアセアセ


ナッツと腸活コーヒーで

明日にはお腹すっきりする予定ですウインクグリーンハーツ



それでは また流れ星流れ星



エントリー忘れずにニコニコ飛び出すハート

イベントバナー


イベントバナー



ナッツ、マラソン期間は半額になるかなキョロキョロ!?

 

1日2杯ニコニコ

 

素朴系の干し芋 ニコニコ

 

 こちらはねっとりニコニコ

 

気になってるスイーツ←ダイエット中えー