アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


頑張りすぎはダメドクロ



自分の中で

ダイエット(お腹)に向けて

気分が盛り上がっておりましてキョロキョロ


朝、暑くなる前に

愛犬ちーちゃんの散歩一時間半クマムシくんランニング

彼もノリノリだったのです


帰宅後

いつものストレッチに加えて

動画を見つつお腹痩せの運動をして

ちょっとソファーに横になったら


身体が動きません笑い泣き


どこまでもソファーに沈んでいく感覚で

意識はしっかりあるのに

身体に指示が通らない、みたいなアセアセ


以前パートで働いてた時は

毎日こんな感じだったな~

と思い出すとともに、

今はたったこれだけの運動で

この状態になるのか…

と凹みましたえーん


最後のパート勤務から5年以上経つから

更に体力低下してるのですよね魂


最近少し調子が良くて

自分を過信しすぎました泣


無理しちゃダメなんですよね。

えっ?そんなので運動になる??

ってレベルからジワジワ始めますニコニコ



幸いなことに今日は

夫氏は仕事で夜は一人ご飯です。

作らなくていい日で良かった~チューキラキラ


でも掃除機だけはかけなくては!!

そこをサボると今度は

アレルギーが悪化しますアセアセ



それでは またっ流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


コスパ良しの干し芋ですニコニコ

 

ねっとり系のこちらも美味しいニコニコ