アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


お気をつけて!


四国で震度6弱の地震。

津波の心配はないみたいで

そこは安心したけど、

本当に地震が多いですねタラー

被害が出ないことを祈ります。



すだちん🍊地方は揺れは小さく、
日中で動いてたら気づかないレベルでした。

速報では息子地域も同様で
たぶん大丈夫と思いつつ
念の為 安否確認。
無事でほっとしました照れ

愛犬クマムシくんは人より敏感で
揺れのあとも落ち着かず、
ソワソワウロウロしていますアセアセ

余震がくるかもしれない…と
用心しながら
クマムシくんと添い寝して朝を待ちますダッシュ


皆さまもどうぞお気をつけくださいねおねがいクローバー





今日の夜ご飯は…



ゴーヤの卵とじの献立

ゴーヤとベーコンの卵とじ
エビフライ+クレソンサラダ
ほうれん草 えのき カニカマの玉ねぎポン酢和え
ひじきのさっと煮
ご飯は30g



ゴーヤの値段が下がってきましたブルー音符
食べるとパワーが出る気がします爆笑
かつお節を大量にかけて
美味しかったです飛び出すハート


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー