アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


ぽっこり ぽよん



薄着の季節がやってきますやしの木


ぽっこりお腹を

なんとかしないと笑い泣き



❉ イメージです ❉


体重は減らなくていいから

ぽよんふんわり風船ハートとしたお腹を引っ込めたいプンプン


食事を減らすのは良くないと思うので

運動して引き締める方向で!!


基礎体力がない+腰痛持ちでも

無理なく続けられるものがいいえー




動画をあさって

一日終わってしまいました爆笑


そんな時間があったら

少しでも動かないと...ですね笑



明日から幾つか試してみて

良さそうな動画2つくらいに

絞ろうと思いますブルー音符


3ヶ月後にはなんとか

すっきりお腹になっていたいです爆笑イエローハーツ





今日の夜ご飯は...



手羽中のからあげの献立

手羽中のからあげ
舞茸  スナップエンドウ  トマトのチーズ焼き
坦々スープ
クレソンとひじきの さっと煮
ご飯は40g



本当は鍋ダイエットの日にしたかったけど、
早めに使うべき手羽中と舞茸のために
こういう献立になりましたニコニコ


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー