アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


首もと冷んやりブルーハーツ



どこに収納したっけ〜??

と探して、やっと見つけ出しました。

ハンカチ入れてるカゴに入ってましたダッシュ



すだちん🍊の暑さ対策

無印良品のポケット付きスカーフニコニコ飛び出すハート

❉ 昨年の画像です
アイロンなんかかけませんのよニヤリ


ポケットに小さな保冷剤を入れて
首もと冷んやりブルーハーツ

キッチンに立ってる時

掃除機かけてる時

愛犬散歩に行く時

首元を冷やすと効果絶大ですウインクキラキラ


更年期のホットフラッシュの

のぼせ  ほてりにも役立ちましたクローバー



前は手ぬぐいでグルグル巻いてたけど

人に見られるとちょっと恥ずかしくて笑

これは可愛いから外でも使えます音符


リネン混でしっかりした生地だから

古いのは3年目だけど全然大丈夫二重丸



今年もギンガムチェックなど

新色が出てて気になるけど...

 

手持ちの3枚で足りるから

買わずに我慢しよう!

今は思っていますチュー



今年は早々に暑くなったから
対策も早めに、万全に!!
夫氏に心配かけないように
元気な夏にしたいです飛び出すハート


皆さまも どうぞお気をつけくださいねおねがいグリーンハーツ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


ねっとり感ありの干し芋ニコニコ

 

素朴な感じの昔ながらの干し芋ニコニコ

 


もうすぐ母の日おねがいラブラブ