アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


ぜーろー



春休み、結局息子は帰省せずハートブレイク

超短いので想定内


そして

4年→5年の進級にかかった費用は

¥0でしたチュー



4年の終わりから病院実習が始まって、

5年も引き続き実習 病院

たぶん一年中実習照れ


今のところ新たに購入する物は無いみたい。

白衣の枚数が少ないから買い足せばニコニコ?

と言ってあるけど

数千円だから自分で出すでしょうダッシュ


帰省すれば交通費(+お小遣い)として

幾らか渡したくなったと思うけど

帰ってこなかったからね笑

仕送り口座の残高は結構あるしチュー



今月末には息子の国民年金 

397,290円

が引き落とされるので、

進級費用がかからなかったのは

正直ありがたいお願いてへぺろ


5年生も元気で頑張ってほしいですおねがいグリーンハーツ





今日の夜ご飯は...



久々の外食♪

スリランカカレー


ちーちゃんの居ぬ間にクマムシくんハサミということで
かなり早い時間の夕食です笑

他にサラダとスープが付きました。


とっても美味しくて満足 満足飛び出すハート



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


訳アリでも美味しい干し芋ですニコニコ気づき

 


イベントバナー