アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


発掘されましたアセアセ




まずは こちらをご覧下さいキョロキョロ



今日のおやつはこれ!

かみのやまシュー

冷凍賞味期限 2023.11.25

ずーーーっと前のふるさと納税返礼品が
冷凍庫の奥の奥から発掘されました笑い泣き


冷蔵室と野菜室の中は
傷まないように在庫管理してますが、
冷凍庫は腐らないのを良いことに
ついつい詰め込んでしまいます笑い泣き

買ってきたものを急いで収納するうちに
奥へと追いやられて
いつの間にか忘れられてたみたいアセアセ


「冷凍賞味期限」なんて

これまで気にしたことなかったけど、

そういえば前に食べたのと比べて

皮がしなしなしてるような??


専業主婦なのに雑な暮らしぶりで

なんともお恥ずかしいことです笑い泣き

これからは冷凍庫も整理整頓して

美味しいうちに食べます飛び出すハート






毛皮を脱ぐ犬



愛犬ちーちゃん、毛皮のコートを脱ぐ!!

トリミングですクマムシくんハサミキラキラ


急に気温が上がって

人間は半袖でもいいくらいダッシュ

ちーちゃんも

スッキリ さっぱりしておいで~バイバイニヤリ



お留守番が出来ない愛犬ですが

トリミングには問題なく行けますブルー音符


その間、夫氏とふたりで

久しぶりに外食してきますニヤリキラキラ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー