アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


気になる 気になるイエローハーツ



おすすめに上がってきたブログで

給与明細と共に

現時点での退職金の額

の お知らせがあった...という記事を

読ませていただきましたニコニコ



そのお知らせ、うらやましいチュー!!


夫氏はアラカンですが

そういった類のお知らせはなくて。

退職金規定があるけど

時々ひっそりと規約改定してるので

想定よりずっと少なかったら

本当に困ります笑い泣き

増えるぶんには大歓迎キラキラ←ナイナイ



総務に聞けば教えてくれるだろうけど

夫氏はわざわざ聞きに行きたくない

...と思う照れアセアセ


このご時世だから

多少目減りしてもおかしくない。

その時焦らないように

節約に励みます爆笑グリーンハーツ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


 おすすめの干し芋

お値段のわりに綺麗でしたニコニコ