アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


お買い物マラソンランニング



楽天お買い物マラソン

4月は3回もあるんですってびっくり



今日は5のつく日なので

さっそく購入しましたブルー音符


❉ 今日の支出 ❉

干し芋(カード払い)   1,166円

ナッツ(カード払い)    1,382円

楽天24(カード払い)   3,371円



干し芋は2種類で迷って

グラム単価が安い方にしました。

10%OFF+クーポン15%OFF+期間限定P使用キラキラ


購入手続が終わった時に

楽天24のクーポン

よく出ますよね??

4,000円以上購入で700円OFFラブラブ


このクーポン、私はいつも

とりあえず保存しておきます。

使わずに終わることも多いけど

今回は カラートリートメントと

化粧水を購入。

あと金額調整のWalkersショートブレッドも!


普段使うものをお安く買えて満足ですニコニコ





化粧水はプチプラ



その購入した化粧水は...


 

プチプラ爆笑

しかも詰め替え爆笑爆笑



私の化粧水は歳をとるにつれて

値段が下がっています笑


結婚前後フルタイム勤務時代はデパコス

産前産後から通販コスメになって

そのうち無印良品になって

今は肌ラボ 白潤プレミアムチュー


若い頃は自分にお金を使えたけど

教育費や老後資金を考えると

そうも言ってられない。

節約必須の専業主婦ですしねアセアセ



でも不思議なことに肌の調子は

若い頃より今の方ずっと良いんです飛び出すハート

皮脂分泌が落ち着いて

混合肌→普通肌になったことと、

仕事や家事のストレスが無くなったから?

と推察していますニヤリ



これからも 身の丈にあったお値段で

お肌に合うものを使っていこうと思います音符



それでは  また流れ星流れ星

イベントバナー


イベントバナー


すだちん🍊 購入品ニコニコ気づき

 


買い回りにいかがですかニコニコ??