アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


義母の入院



義母が入院しましたえーん

骨粗鬆症からの骨折です


命に関わることはないですが

高齢でもあり心配泣



普段から近くに住む義姉がみていてくれて

入院しても私の出番は無いんですが、

それはそれで心苦しいショボーン


それどころか 感染症対策で

面会が厳しく制限されているので

私は面会すら出来そうにないですアセアセ

私が会うと夫氏が会えなくなるので



私の親はもう義母しかいません。

色々良くないことを考えてしまって

義姉との電話で泣いてしまいました。

必ず元気で退院してほしいですえーん



そして私自身も

骨密度が低下していくお年頃魂

夫氏や息子に迷惑かけないように

カルシウム摂取と運動

気をつけなくちゃいけませんね笑い泣き






今日の夜ご飯は...



カレー鍋でした!

カレー鍋
〆はチーズリゾット


黒豆も食べました。
もちろん フジッコですニヤリ



いつもはダイショーの
CoCo壱監修の鍋つゆを使いますが、
今回はコチラ↓↓↓

ハウス 
大人が楽しむ カレー鍋つゆ



確かにスパイシーだけど
全然辛くなかったです爆笑←辛いもの好き
ダイショーのに比べると
さらっとしたスープでした。
どっちも美味しいけど
〆のリゾットはダイショーの方が好きかもイエローハーツ


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー