アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


桜 さくら サクラ



今年は開花が遅く待ち遠しかったけど

咲き始めたら あっという間に満開🌸🌸🌸



様々な春の記憶がよみがえります。

とっても綺麗でした音符




今日は父の命日です。


60を前に亡くなった母。

15年後 80を前に亡くなった父。

最期の姿のままだとしたら

年の差夫婦みたいに見えるのかな?

見た目はどうであれ

きっと仲良くお花見してることでしょうおねがい



私もなんとかやってます。

それなりに夫婦仲良し。

息子も医学部で頑張ってるよ。


そんなことを話しかけて

両親の分までお団子を食べました笑

お天気で良かったニコニコ飛び出すハート



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー