アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


ショックえーん



最近で一番ショックだった値上げ...


大好きだった
セブンプレミアムの
シェアして食べるバウムクーヘン
過去画像


下矢印
下矢印
下矢印

たまごにこだわって
リニューアル
画像は公式さんにお借りしました

278円 → 375円

97円の値上げ笑い泣き
お得感がなくなったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

味も前のが大好きだったので
リニューアル
我が家的にはマイナスでしかない泣

でもそのうち買います...
(夫氏が)


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー

イベントバナー


すだちん🍊家が食べてる干し芋とナッツニコニコ気づき