アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


久々の一重まぶた



コタツ寝をしたからか

今日は久しぶりに

一重まぶたの日でした目


なんだそれ?と思う方もいるでしょう笑



私は元々一重まぶたです。

10代は くっきり曇りのない一重爆笑


20代は体調や顔のむくみで

一重と二重を行ったり来たりリサイクル

でもまだ一重メイン


30代に突入して

まぶたの脂肪が落ちて

晴れて二重まぶたになりましたチュー



それでも浮腫んだりすると

今日のように一重まぶたになるから

面白いです笑



一重の頃、特に学生時代は

くっきり二重まぶたに憧れもあったけど、

アイプチすることもなく

「一重の私」で堂々としてました爆笑

夫氏とは一重時代に出会って結婚してます指輪



自分が気にしてないから

何とも思ってなかったけど、

これ人によっては

美容整形した指差し??

って思われてるかもしれませんねダッシュ

面と向かって聞いてきた人はいません笑


もしも すだちん🍊に
整形疑惑を抱いてた方がいたとしたら
今日のくっきり一重まぶたを
見せてあげたいです爆笑爆笑爆笑


よく芸能人が整形だ!と言われたりしますが

まぶたに関しては自分の体験から

必ずしもそうじゃない~アセアセ

と反論したくなりますえー



手術せずに二重になったから

節約になったのかな??

そもそも手術したいと思ったことは

一度もないですけどねてへぺろ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー

イベントバナー