アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


そういう人もいるのです



昨夜、久しぶりに長時間熟睡して

すっきりした爆笑

と思ったら

また熱が出てしまいましたアセアセ

38℃なので そんなにきつくないです←慣れてる



自分でも嫌になるくらい、

子供の頃から良く熱が出るし

体力がなくて疲れやすいです魂


運動して体力つけたらひらめき??

と良く言われますが

その運動で疲れてしまって体調を崩す始末笑い泣き



それでも何とかしたいな〜と思ってる時に

たまたま見た動画下矢印



コメント欄に仲間がいっぱい笑

体力も才能  遺伝子レベル
という言葉に救われる思いですおねがい

やる気がない!気合いが足りない!
ように見えて、体力がある人には
なかなか分かってもらえないと思いますが
こういう人もいるんですよアセアセ


お散歩でささやかな運動習慣に
貢献してくれるちーちゃんクマムシくん
理解してくれる夫氏に感謝して
自分にできる範囲で頑張ります爆笑キラキラ

息子は体力人並みなので
私に似なくて良かったですニヤリダッシュ


クローバー


今日の夜ご飯は...
夫氏はレトルトカレーで済ませてくれました。
私は塩にぎりおにぎり

明日には熱が下がるといいなチュー


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー