アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 



睡眠不足、体だる重

ご飯作りたくなーいえーん

と思ったら

夫氏は仕事で夕飯が要らない日でしたダッシュ


じゃ、簡単でいいや照れ

ということで




今日の夜ご飯は...



餅チーズチヂミ

餅チーズチヂミ
味ぽんをつけてキラキラ


耐熱容器にお水とお餅を入れてレンチン
とろとろに柔らかくなった餅に
玉ねぎスライス  とろけるチーズ  ネギを入れて
ざざっと混ぜてフライパンで両面焼くだけニコニコ



表面カリッ 中トロッ
美味しいです飛び出すハート



今日は本当に作るの面倒だったから
ひとりご飯で助かった~って感じですが
野菜もタンパク質も足りてませんねアセアセ

私は自分ひとりの為に
何品もご飯作るのは無理だなーと思います。
元々そんなに料理が好きじゃない
誰かの為じゃないと頑張れませんアセアセ

もう息子と一緒に暮らすことはないと思うので
夫氏にはずっと元気でいてもらわないと爆笑
そして時々は夫氏に作って欲しいな〜爆笑爆笑


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー

イベントバナー