アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


あっという間の4年間



息子と義母に

会いに行きました 車ダッシュ


一緒にいたのはそれぞれ3時間くらいだけど

元気な顔を見られて

用件も済ませて

疲れたけど楽しい一日でしたおねがい



明日から前期試験ということもあり

あれからもう4年も経つね照れ

と息子と話しました。

本当にあっという間の4年間キラキラ



義母ともその話になり、入学する時は

6年後生きてるかしら。

お医者さんになった姿を見たいわー泣き笑い

なんて言ってたけど

あと2年なんてすぐね指差し

と一緒に笑いました爆笑



笑いながら思ったのは、

お義母さんは息子が留年する可能性も

国試に失敗する可能性も全く考えてなくて

時が経てば医師になれると思ってるんだなと笑


でも 大丈夫?大丈夫?と

心配し過ぎる私は

義母のそういうおおらかな所を

見習うべきなのかもしれないチュー



研修医になった姿も

専攻医になった姿も

義母と一緒に見られたらいいなおねがいブルー音符






今日の夜ご飯は…



2日目のカレー

チキンカレー(2日目)
サラダ


昨日のと間違い探し状態の夕飯てへぺろ

予想通り帰宅が夜になっても
カレーがあるから気が楽でした音符

まだまだ残ってるので
明日もカレー食べます爆笑

カレー3連チャンは節約にもなりますね爆笑爆笑


それでは  また流れ星流れ星


イベントバナー

イベントバナー