アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


そろそろ卒業!?



今日のお昼は夫氏がケンタッキーを

テイクアウトしてくれましたニコニコ



チキンフィレバーガーセット 550円

300円お得イエローハーツ



我が家の定番だったケンタランチSは

チキン  ポテト  ビスケット  ドリンク

500円 → 550円 に値上げされた後、

とうとう物価上昇の波にのまれて?

無くなってしまいました泣

今はビスケット無しの3品で550円ですガーン



そんな中、期間限定でお安くなってる

こちらのセットを食べると

久々のチキンフィレバーガー

美味しいラブ



夫氏、なかなか気が利くやーん音符

とご機嫌だったのですが、

夕方になっても胃が重い…もやもや



元々大食いで胃には自信があったけど

さすがに歳か…最近は

胃もたれってこういう事ね?

と分かるようになりました笑い泣き


そんなにボリュームないのにな。

ケンタッキー そろそろ卒業でしょうか笑い泣き笑い泣き







今日の夜ごはんは…



豚バラ大根の献立

豚バラ大根
ブロッコリー  ゆで卵  トマトのサラダ
人参めんたいこ
聖護院大根の酢漬け
キムチ
ご飯は30g


胃もたれの影響で
いつもより時間を下げて野菜中心の献立にニコニコ

夫氏に
私は要らないけど←
何か肉料理付ける照れ??

と聞いたら 要らないそうで…

気をつかってくれたのか、

夫氏も胃もたれか。

多分 後者でしょう笑



いただいた大きな聖護院大根も

あと少しで使い切れそうです飛び出すハート



それでは  また流れ星流れ星

 

イベントバナー


イベントバナー