アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


もれなく10% 増量



ドットマネーが

貯まってきましたキラキラ



今はこれくらい↓↓↓





いつもブログを読んでくれる皆さん、

訪問してくれた皆さんのおかげですラブラブ

ありがとうございますおねがい



3月から増量キャンペーンがある

dポイントに交換させていただこうと

思っています飛び出すハート



エントリー必要です✨ 



もれなく10%増量!!

10人に1人は更に5%増量!!

当たる気はしないけど笑い泣き



ポイント貯まってる方はどうですかウインク??






今日の夜ごはんは…




大根餃子の献立

大根餃子
大根  カニカマ  大葉のサラダ
ひじき煮
ご飯は40g


彩り悪い笑い泣き
写りも悪い笑い泣き笑い泣き

ブロッコリーを洗うのを忘れてたのが原因①
念入りに洗いたい派ですえー

写真撮ったスマホがいつもと違うのが原因②
カメラ性能の差よびっくり



たくさんある大根を消費するため
餃子の皮の代わりに大根を使いましたニヤリ

あっさりして美味しいです飛び出すハート

が、夫氏は
普通の餃子の方がいいもぐもぐ
と言いたそうでした笑
言ってはない



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー

イベントバナー


買い回りにニコニコ気づき