アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


今月は赤字です魂



家計簿〆日まであと数日ありますが

すでに赤字が確定しました笑い泣き



夫氏のメイン・サブのクレカの金額が

いつもより多かったのでアセアセ


利用内容には納得していて

特に無駄づかいもないんですが、

赤字という響きに気が重いショボーンもやもや



そんな時、救いの神がキラキラ



いつも野菜を分けてくれるご近所さんに
またまたいただきましたおねがい


聖護院大根  春キャベツ

リーフレタス  ブロッコリー


採れたて 減農薬の美味しいお野菜ですグリーンハーツ



まず お気持ちが嬉しい。

そして お財布的にも嬉しい爆笑


よーく味わっていただきまーす爆笑爆笑気づき




❉ 今日の支出 ❉



 


これでもう 〆日(21日)まで

買い物に行かないつもりですブルー音符



動物病院は 

ちーちゃんクマムシくんの血液検査でした。

低かったアルブミンが正常値に上矢印爆笑


ドッグフードを療法食にして

改善したので良かったです。

あとは食べムラが出ないことを祈りますチュー







今日の夜ごはんは…



生鮭の香草パン粉焼きの献立

生鮭の香草パン粉焼き
ひじき煮
高野豆腐
キムチ
ご飯は30g


ひじき煮の具は
豚ひき肉  玉ねぎ  人参  カラーピーマン。
甘辛く味付けしました。

小分け冷凍もしたので
やる気がない日に役立ってくれるはず笑


それでは  また流れ星流れ星


簡単な4問のアンケートで1週間分プレゼント

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

イベントバナー

イベントバナー