アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 

1ヶ月を3つに分ける3期制で

やりくり費を管理しています。

予算は各期 17,000円、残金は次の期に繰り越して

1ヶ月 51,000円 です。

❉コード決済+現金支出 ≒ 食費+日用品

のやりくり費です❉


1月は

第1期:12/25~1/3

第2期:1/4~1/13

第3期: 1/14~1/24

ですキラキラ




予算オーバーです笑い泣き



1月の家計簿も〆日が近づいてきました。

今日が最後の買い物のつもりで

食材まとめ買い車ダッシュ



❉ 今日の支出 ❉

スーパー(コード決済)      7,482円


野菜の特売日だったので

調子に乗って買いすぎたかも~アセアセ




ここまでの やりくり費は…




 54,594 + 3,277 = 57,871円

51,000円の予算をオーバーしていますアセアセ



まぁ、それは第2期の〆日には

分かっていたことなので泣



せめて これ以上使わずに

ラストの24日を迎えたいと思いますニコニコアセアセ






今日の夜ごはんは…



ヒレカツの献立

ヒレカツ
めかぶ  オクラと人参入り
キムチ冷奴
ご飯は30g



もずくを食べたい!!と思ってたのに

何故か めかぶを買ってしまいましたチュー

野菜をちょい足しすると良いって

教えてもらったのでオクラと人参を入れて

彩りも栄養もアップです上矢印爆笑



豚ヒレ肉のブロックは

半分はヒレカツにして今日食べて、

残りは冷凍しました。

カツ以外で良さげなレシピを探して

新規開拓できるといいな音符



それでは  また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー