アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 



もう いいよねてへぺろ



今月の家計簿の締め日は24日ですが

ひと足先に 息子費を〆ましたキラキラ

もう支出が増えることないだろうから いいよねてへぺろ




1月の息子費は…


126,409円 札束コインたちでした!

家賃              40,000円
仕送り          80,000円
光熱水費         6,409円

今回から仕送り1万円アップしてます上矢印

ちなみに通信費(スマホ)は家族3人分
まとめて請求→引き落としなので
息子費に含めてません照れ
格安SIMなので たいした金額じゃないですキラキラ


息子の特別支出は
お年玉     30,000円 札束でした!
これは月の集計には含めませんチュー



光熱水費が安いですが クレジット時差なので

これから上がっていきますえー




それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー