アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 



おかしいの、私だけかなー?



Amebaアプリの挙動が

おかしいです泣

うまく書き込めないショボーン

訪問者数などの数字も動きません...


私だけなのかなー??



これもアップ出来るか分からないけど

おやつだけ上げてみますチュー


早く元通りになるといいな~音符






今日のおやつはこれ!



じゃがりこサラダbits

じゃがりこサラダbits
4連のうちの ひとつだけ爆笑


最近少し体重増えたので
お菓子は控えめにしてますアセアセ
食べないとは言ってない←


もう1つ食べたいけどガマンガマンプンプン

家計も体型もスリムを目指すって

昨日言ったばかりですからー笑



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー