アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


そろそろ使わなきゃ!



地域のプレミアム商品券の

期限が迫ってきましたアセアセ

「券」と言ってもバーコード決済なんですけどねウインク



30%のプレミアムがつくから

お得なのは確かだけど、

使えるお店が限定されるのが難点もやもや


ついつい後回ししてる内に

期限が迫ってきたので

どどーんと使ってきました!!



利用できるドラッグストアで、

シャンプー  トリートメント  ボディーソープ

ハンドソープ  リップクリーム  マスク  

洗剤  漂白剤  柔軟剤

鎮痛剤  湿布薬

ゴミ袋  ゴミ袋  ゴミ袋笑

必ず使うものをまとめ買い!



❉ 今日の支出 ❉

ドラッグストア(コード決済)    10,884円



これでやりくり支出は第2期もピンチ確定。

ですが 無駄なものには使ってないから

良しとしましょう音符



残る地域商品券は1,400円。

パン屋さんで使い切ることが出来そうです爆笑






今日の夜ごはんは...



煮込みハンバーグの献立

煮込みハンバーグ
きゅうり  ワカメ  カニカマの酢の物
ピーマンの明太子あえ
ご飯は30g


ハンバーグにレタスか千切りキャベツを
添えるべきところですが、
レタス→使い切っててナイ
キャベツ→少ししかナイ
で断念てへぺろ


美味しかったけど、
箸が休まる所が無かったかな。
付け合せサラダの重要性がわかましたチュー


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー