アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 


発送遅延は困る



低栄養状態+食べムラ+時々嘔吐で

心配した ちーちゃんクマムシくんですが

ロイヤルカナンのアレルギー対応フード

↓↓↓


低分子プロテインは

順調に食べてくれてますニコニコ

時々 お腹がキュルキュル鳴ってるけどガーン



初回は病院で取り寄せてもらいましたが

お値段も時間も変わらないので、

次からは公式ショップで

直接購入することにしましたキラキラ



この1kgの袋で約2週間分。

余裕をもってそろそろ...と

病院コードなど入力して会員登録ブルー音符



ガイドによると

注文日から2~3日後に発送

日時指定は一切不可

と、Amazonや楽天に慣れてる身には

些か不便に感じますえー


でも、良く考えると昔はそれくらい普通で

便利に慣れすぎてしまったのかもアセアセ




そしてふと気づいた「お知らせ」

最新が今日の日付けで

システムトラブルによる

発送遅延のお詫び

しかも過去にも何回かありました



発送遅延は、困るガーン

このフード、基本的には

この公式ショップからしか買えないのですアセアセ

病院も在庫は置いてなくて取り寄せです



これは絶対切らさないように

常にストックが必要だな~照れ←心配性


フード1kg×2

同じシリーズのトリーツ

(これなら与えてよいと先生のお墨付き)

を注文しました。


ちーちゃんクマムシくんの大事なゴハン

ちゃんと届いてねおねがい気づき



❉ 今日の支出 ❉

ドッグフード(その他/ペット費)   8,071円







今日の夜ごはんは...



夫氏 仕事のため


残り物でひとりご飯

肉じゃが
紫玉ねぎの酢漬け
冷奴 玉ねぎポン酢かけ
かまぼこ
ご飯は50g+いか昆布ふりかけ


1人ならこれで十分満足ですチュー
作るの面倒くさいですもん...

わさび醤油で食べた蒲鉾が
妙に美味しかったです飛び出すハート


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー