アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 


LPガスは高いのですアセアセ




すだちん🍊の現在の居住地は

LPガス地域です。


都市ガスと違って単価が高いえーん

毎年冬はものすごく高くなります魂



今年に入ってから

意識して節約してるので

以前よりは随分安くなってますが、

冬場の使用量と請求額アップが

今からこわいですガーン



12月

9月中旬~10月中旬に使用した分

4,504円が引き落とされました。

(クレカ払い)



今年の3月から家計簿をつけ始めたので

ガス代のグラフを出してみると

こんな↓↓↓でした。



空白のうち1月の引き落としは

10月中旬~11月中旬に使用した分で

5,999円と決まっています。

やや増加ですねキョロキョロ



問題は2月・3月引き落とし分が

どれ程上がるのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫氏と続けて入浴して

追い焚きを少なく出来るように

気をつけまーすチュー






今日のおやつはこれ!



シェアして食べるバウムクーヘン

セブンプレミアム
シェアして食べるバウムクーヘン


今日の...といいつつ
実際は昨夜のおやつですニコニコキラキラ
その名の通り
夫氏とシェアして食べました音符

これ、ホント好きなんです。
グレーズ最高ラブラブ

我が家のおやつ
バウムクーヘン率がかなり高いですねてへぺろ


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー