アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 


復調の兆し?



5日ぶりに

朝ごはんを食べました!!



私でも夫氏でもなく

愛犬ちーちゃんクマムシくんが、です。



低栄養状態なのに

一日一食が続いて心配しましたが

(消化が悪いので1食を3回に分けて食べる)


今朝、めでたく朝ごはん1/3を食べました爆笑拍手


食べると元気が戻って活動的になるから

少し離れた公園に車で行って

アラフィフ夫婦とワンコ

連れ立ってお散歩してきましたクマムシくんランニングランニング



途中 夫氏とバーガー店でランチ。

美味しかったし楽しかったですハンバーガーコーヒー

テラス席はペットOKでした



そしてなんとキラキラ

家に帰ったら朝ごはんの残り2/3を

ぺろりと完食してくれました爆笑ラブラブ




現状は痩せ気味なので
1食あたり37gが目標ですキラキラ



これで夜ごはんも食べてくれたら

万々歳バレエキラキラ

とうかな  どうかなチュー




なお、ランチのバーガーセットは

夫氏のバーコード決済でお支払い。

夫氏カード払いに含まれるので

今日は家計簿的にはノーマネーデーですてへぺろ







今日のおやつはこれ!



ガーナ  チョコ&クッキーサンド

Ghana  チョコ&クッキーサンド
香ばしアーモンドチョコ
&発酵バタークッキー


この手のクッキーサンドの、
少し しなっとした所がが好きチュー

今日はカロリー取りすぎですね笑



それでは また流れ星流れ星


簡単な4問アンケートで1週間分プレゼントニコニコ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


イベントバナー


イベントバナー



 12/4  18:00~先行半額セール! ニコニコ

 

12/4  20:00~  販売開始ですニコニコ