アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 


食べてくれる幸せ



今日は勤労感謝の日でお休み日本国旗

近場で出かける予定だったけど

キャンセルになりましたアセアセ


愛犬ちーちゃんクマムシくんお留守番出来ないし

車も苦手なので、

置いて行っても連れて行っても

ストレスになるだろうから取りやめました。



点滴と内服薬がよく効いたみたいで

その後は嘔吐もなく、

今まで食が落ちていた分を取り戻すように

もりもりとフードを食べていますおねがい


アレルギー対応のフードのサンプル、

少し味気ないかもしれませんちょっと不満

と言われたけど

美味しそうに食べてる音符



食べてくれると

それだけで幸せ爆笑ラブラブ


明日病院にフードを買いに行きます車






着実に消費




今日の夜ごはんは...


からあげの献立

鳥の唐揚げ
かぼちゃの塩煮
厚揚げのコチュジャンチーズ炒め
ご飯は30g


メインを唐揚げにして
早めに使うべき食材の消費を頑張りましたダッシュ


付け合わせサラダは
サニーレタスをたっぷり。
水菜も少し。
茹でてあったブロッコリーも入れて
使い切りましたキラキラ

かぼちゃ1/4個は、いつもの塩煮。

厚揚げはあと半分残ってますが
明日か明後日  鍋にでも入れようと思いますチュー

次に急いで使うべきなのは
大根ですアセアセ

着実に消費していきますニコニコ飛び出すハート

それでは また流れ星流れ星

イベントバナー


イベントバナー