アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 


ささやかな物欲



若い頃のように

ブランド物が欲しいピンクハート

とは全然思わなくなって、

服もバッグも消耗品だから

安価なものを1~2年使い倒せばOKキラキラ

となりましたが



お得ですよ~グラサンセールですよ~グラサン

と煽られると

その安価な物があれこれ欲しくなります。


そう、もうすぐ

ユニクロ感謝祭です流れ星気づき



別に買わなくても着るものに困ってないけど

なんとなくウキウキして

毎年何かしら

欲しくなっちゃうんですよねチュー



まだどの商品がお安くなるのか

詳細は分かりませんが

アプリで物色していたら...




品切れだった

プリーツカラーブロックスカート

ブラックが再入荷しているびっくり

サイズSとMのみ

全サイズ入荷してました(13:30現在)



 


ええ〜ほしい!!

でもこの前GUでスカート買っちゃったしアセアセ


今 ささやかな物欲と戦いながら

スマホとにらめっこしてます爆笑爆笑爆笑






今日のおやつはこれ!



ラッキーミックスナッツ

ラッキーミックスナッツ

いつものように
いちじく&バナナとりんご&クランベリー
混ぜ混ぜしていますニコニコ


これのおかげか?定かではないですが

お通じ絶好調スター

そして今年は爪の割れがマシな気がしますキョロキョロ

亜鉛効果かもしれないブルー音符



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


11/21 12時~ 半額クーポンありニコニコ気づき

 

ナッツのみのこちらも美味しいニコニコ気づき

 


ユニクロ感謝祭で購入予定!

乾燥して痒くなりがちなヒートテックも

肌面コットン100%なら安心

安くなるのかなえー?