アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 


シャンプージプシー



午前中 買い物に行って

食材を山ほどまとめ買いしてきました車


その時 一緒に買ってきたのがこれキラキラ


クラシエ  いち髪
艶やかに満ちる姫柚子の香り🍊

香酸柑橘大好きイエローハーツ


私、髪質に難ありで
硬くて太くて癖があります泣

話題になったり評価が高いシャンプーを
あれこれ試してはしっくりこなくて
次々変えるシャンプージプシーです笑い泣き

お高いサロン専売品を使うと
最初はいい!と思っても
だんだん慣れてくるのか?
良いは良いけどお値段に見合う程かえー??
と思ったり。
私には贅沢品ですアセアセ


もちろん いち髪も使ったことはあって
その時は満足できずに他のものに変えたけど、
何年ぶりかに使ってみたら

なんかイイ爆笑

改良されて品質アップしたのか
私の髪質が変化したのか分からないけど
ここ数年でいちばん髪の状態が良いんですおねがい

シャンプー・トリートメント
セットで699円(税抜き価格)コインたち

この好調がいつまで続くかな?
家計にやさしいから
長く使えたら嬉しいですチュー





今日のおやつはこれ!


ウチカフェ  生バウムクーヘン

ローソン ウチカフェ
生バウムクーヘン

夫氏とシェアしましたブルー音符

セブンのよりグレーズ少なめ
生地のバター感強めかなニコニコ

どちらも美味しいです飛び出すハート


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー