アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 


アホほど見ました



大リーグにそんなに興味無い私でも

大谷翔平さんがMVP受賞と聞くと

何となく嬉しいニコニコ気づき

ミーハーでスミマセン



そして

インタビューに同席していた

犬が可愛い爆笑爆笑爆笑


ハイタッチ微笑ましいラブラブ

ちなみに うちのちーちゃんも

ハイタッチ上手ですキラキラ←誰も聞いてない



朝から繰り返し繰り返し

アホほど動画見ましたてへぺろ


コーイケルホンディエという犬種

初めて聞きました!


見るからに賢そうキラキラ


犬と触れあう仕草で大谷さんの

好感度、更にアップしました爆笑


でもすごく話題になって

これをきっかけに

無理なブリーディングはしないでほしいですねダッシュ






CoCo壱監修



今日の夜ごはんは...


チーズカレー鍋

チーズカレー鍋
〆はリゾット


鍋スープは...

ダイショー  CoCo壱番屋監修
チーズカレー鍋スープ


ホントは同じくCoCo壱監修の
普通のカレー鍋スープの方が好きだけど
それのがスパイシーで辛い
最近売ってるのを見ませんもやもや

カレー鍋って一時期ブームになったけど
今は人気ないのかな...
ハウスのも売ってない泣

すごく美味しいのになぁキョロキョロ


はるさめと〆のリゾットが美味しくて
たくさん食べました飛び出すハート


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー