アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 


証明写真を作成中!


まだ先なのですが

運転免許証の更新を控えて

証明写真を準備中ですむらさき音符


前回まではその場で撮ってもらって

更新したけど...

すごく人相が悪くてニヤリ魂


実物以上に美人に写りたいとか

若く見えたいとか

そんな大それた事は思わないけど


5年間も何かと人様にお見せする

証明写真の人相が悪いのはイヤ笑い泣き



ということで、今回は

スマホで自撮り

背景色変更

ちょっとだけ美肌補正

したものを

コンビニでプリントして

持参する事にしましたチュー



ちゃんとそれ用のアプリもあって

免許証用のサイズに調整できるし、

マルチコピー機と通信して

ちゃちゃっと印刷できるらしいキラキラ


しかもたったの30円コインたち  オトク~ラブ



で、さっきまで白い壁をバックに

パシャパシャ撮ってたのですが...


画像にして突きつけられる

老いた自分の姿泣


鏡で見る自分とは随分違うんですけどガーン


何で??どうして??



しっかり睡眠とって

お手入れして

もう1回撮りなおそうかな~アセアセ


無駄かもしれない悪あがきをする

アラフィフです笑い泣き





今日のおやつはこれ!


無印良品 不揃いバナナバウム

やっぱりバナナが一番美味しい飛び出すハート

それでは また流れ星流れ星
 

 

フォローいただけると嬉しいですお願いニコニコ

フォローはコチラ▷▶▷

 


イベントバナー


イベントバナー



そろそろ届くかな?ニコニコ気づき


我が家は次回以降に見送りです泣