アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 


食材まとめ買いの支出



土曜日恒例

食材まとめ買いに行きました車




今日の支出はコチラ↓↓↓



現金支出:ドラッグストア   2,829円
コード決済:スーパー   5,682円


今日買ったものの中で
キムチとメークイン8個くらい
使い切るのが大変になる予感照れ

量が多くてお買い得なのと
確実に使い切れる量だけど割高なのと
どっちにするか毎回迷いますアセアセ


いつも買う こくうまキムチ↓
100gのプチと300g入りが
50円しか違わないんですよびっくり

なので
最後は追い立てられる覚悟で
300gを買いました笑


今日買った食材で木曜日くらいまで
持たせられたらいいなーと思ってますニコニコ




衣付けとタルタルで燃え尽きた



今日の夜ごはんは...


アジフライの献立

アジフライ
ちくわチーズ
ご飯は30g


3枚におろしたアジ(お刺身用)が
安かったので買いました。
お刺身としては一口も食べてません笑

お刺身用の新鮮なアジで作ると
身がフワッと柔らかく仕上がる気がして
いつもアジフライに化けてしまいますてへぺろ


今日は変な時間に昼寝してしまって
目が覚めたら夕方。
慌ててアジに衣付けて
ゆで卵でタルタルソース作って...
そこで燃え尽きました笑い泣き
キムチを出すことすら忘れてる!


品数は少ないけど
ふわふわのアジフライは
美味しかったです飛び出すハート


それでは また流れ星流れ星

 

フォローはコチラ↓ お願いしますお願いニコニコ

フォローはコチラ▶

 

 


イベントバナー


イベントバナー



私が買ったもの気づき






迷ってるもの気づき