2024年6月23日 | まちこのブログ

2024年6月23日

127/85

66


早く起きすぎたので二度寝。


121/90

64



おやつも!

この前虫が出たので大掃除。
ベッドをどかして床掃除をして大変疲れた。
でも多分私の読んだ通り、あれはあのときだけのやつだと思う。すべてさらったけどどんな虫も1匹もいなかった。良かった。

残り物のお好み焼きとチャーハン
チャーハンは非常に味が濃いので少しだけ食べてギブ。

期日前投票に行って、買い物回って…

おやつ
セブンのモンブラン
アイスコーヒー

夕方、早めのお風呂。
夜はゆっくりしたい。

53.4kg  25.5%


風呂上がりにのんあるウメッシュ
梅って疲労回復に効く気がするんだよね。

レタスプチトマトごまドレッシング
餃子
白身魚のマヨ焼きの残り

明日も休みだから赤ワイン🍷ちょっと
BSTBSでやってたベストテン見ながら
吉川晃司がモニカ、堀ちえみが稲妻パラダイス、チェッカーズが3曲同時ランクイン、杏里が気ままにReflectionの頃だよ?!明菜がサザン・ウインドで1位だったよ!みんな若くて身軽そう!やっぱり年取ると太るんだよね…出てきた人の中で太ってたのは林真理子だけだった()

スパークリングワイン🍷缶

132/86
73

112/74
66

112/73
67

機械が悪いのかこんなもんなのか、続けて測ってこんな感じだとなんかもう全然分かんない。