2024年6月8日 | まちこのブログ

2024年6月8日

125/82

63




レッドキウイフルーツとメロン🍈少し

東京宝塚劇場にて月組公演
開演前と幕間でたまごサンド

終演後LEXUScafe
右からワイン、いちご、栗の団子

スーパードライゼロ

53.4kg  24.5%

山芋の明太チーズ焼き
レタストマトごまドレッシング
鶏手羽元と大根絹揚げの煮物
なすとトマトのコンビーフ重ね焼きの残り

エチゴビール



赤ワイン

いちごゼリー

アイス

アイスもなか

キャラメルサンドクッキー

なにか餅のような菓子(貰い物)



今日はお通じなし。お出かけの時っていつもそう。
お通じってデリケートだよね…こんなに止まらなくてもいいのに。旅行の時とか苦しいもん。

休みだというのに4時半に目が覚めてしまい、もっとゆっくり寝るはずだったのに!と二度寝したけど、結局そううまく寝たり起きたりできなくて…。
梅雨入り前の貴重な晴れの日、早朝からシーツなど大物の選択をし風呂掃除をして皿洗い、そして日比谷へ。

昨夜はよほど飲んでやろうかと思いながらも、今日のお出かけがあるので躊躇してしまった。でもやっぱり、寝る前や食事の際に何かアルコールが欲しいと思ってしまうんだよね…。お酒が好きなんだな。もうあまり飲めなくなってしまってるのに。