2024年5月26日 | まちこのブログ

2024年5月26日

120/73

67

目覚ましは7時に鳴ったけどとても起きられません。

ワインのせいで頭も痛いし、8:45まで寝てました…。

血圧はこれは測定した時間がいつもより遅いからか、たっぷり寝たせいか分からないけど普通じゃんというね。


かなり遅い時間に
いちご🍓ゼリーホイップクリームのせ

Aからのフルーツタルト3個

ヨーグルトオレンジママレードはちみつがけ
スライスチーズ1枚

ミルクまんじゅう

チーズまんじゅう

Aの家へ届け物に行って、コインランドリーにタオル類を入れて
かつや
ロースカツ定食
私はみそ汁のつゆはほとんど飲まない。
刺し身のしょう油もほとんどつけないし、こういうカツもほぼなにもかけない。
今回はカツ右から3切れ、キャベツ1/2量、ごはん少し
残りはTに食べてもらった。

帰宅して寝たきり。






これは残り物のナン

54.4kg  26.9%

レタスプチトマトごまドレッシング
ニジマスの自家製干物
チンジャオロースー

のんあるホワイトサワー