2024年2月24日 | まちこのブログ

2024年2月24日

く昨日はものすごい食べっぷりだった。だがしかし必要だったのだと思おう。あのみかん🍊何個も食べたあたり、本当に食べ足りなくて…でも何でも良いから食べたいとかいうのでもなく。ホルモンてマジ厄介よね。


チーズトースト🍞超熟5枚切り
ヨーグルトあんずジャムはちみつがけ
コーヒー☕

そして食後すぐお通じ。
昨日と同様に…
となるとやはり平日ここんとこの便秘って…という気持ちと、今朝目覚めたときの、あーもう休み終わりか…いや?待て今日まだ土曜日じゃね?したら明日またあさりのゆっくりできるやん!という、灰色から白への気持ちの変わりようが、なんかもう月曜憂鬱病みたいで、この年までそういうのなく生きてきたのにと思う気持ち…。仕事のせいでうつ病になり、便秘になってって、それって心身ともに害してるってことよね。

昼までは
スパゲティなす🍆ミートトマト🍅ソース

みかん🍊はるみ1個

56.0kg  28.0%

ちらし寿司2種 漬けサーモンと穴子
アブラカレイの煮付け一切れ
ワタリガニとネギのみそ汁
レタスプチトマトごまドレッシング
昨日の残りの豆苗炒め
昨日の残りの酢豚
昨日の残りのブロッコリーとカニカマのサラダ
イチゴ🍓数粒
赤泡

昨日の残りの紙パック
コーヒービート3粒

アイス