2023年8月5日 | まちこのブログ

2023年8月5日

チーズトースト🍞超熟5枚切り

ヨーグルトりんご🍎ジャムはちみつがけ

コーヒー☕


ファミマのコーヒー☕S


昨日は定時ぴったりに上がって、郵便局にAちゃんのチケット取りに行った🚘💨

席次が良くない予感してたけど4A👀

これっていいの?悪いの?イマイチ分からない😅

けど席次が悪かったらAちゃんのは行くのやめて、セディナの星組SSにしようかと考えてたから、これで予定通りになりました…Nさんに聞いたらNさんは昼が1H、夜が4Fだというので、多分いい席だと思うので✨


今朝はTに車で送ってもらったからほとんど歩いてないけどちゃんとお通じあった。なんなら朝起床時間前にトイレに起きたし、代謝が良くなったと思うべきなのか。実感はないけどね。

疲労感とちょっと体のここそこがイマイチ痛いような気がするのは解消しないけど、何よりも睡眠か大切なのはそれはそうなのかも。

睡眠>食事

つまり、普段は、余暇のまったくない生活をして、すぐ寝ないとダメってことだ。

今日はお通じ2度もあった。とても爽快!


また次回健康診断では、水を十分に摂って血液検査を受けることを誓う。


おやつ

ベビーチーズ1個


スープは飲まずに捨てた。

おやつ
ゴディバミルクワッフルチョコ2個
ゴディバダークワッフルオレンジチョコ1個
バタピー

56.9kg  28.7%

レタスとトマト🍅ごまドレッシング
🍆ナスと豚肉の冷製スパゲッティ
桃🍑1個

22時にならないうちに寝た。
お酒はなし。