木曜日 | まちこのブログ

木曜日

なんだかんだ言ってもやはりプレッシャーを感じてるのか、今日は明け方1回起きただけで気付いたら10時まで寝てた。


チーズトースト澤野パンのデニッシュ食パン🍞5枚切り

ヨーグルトもも🍑ジャムはちみつがけ

コーヒー☕


Tのチャーハンの残り1/2人前

納豆1パック

コールスローサラダの残り

ノンアルワインの休日🍷


ファミマのアイコS


生理来た。

まったくだるくないし眠いけどこれといって症状なし。

ここんとこの「馴染みの店払い下げ」はなんだったんだろう。


58.3kg  29.7%

18時、生理、そしてあれだけ食べればまあ仕方ない。

夜を少なめにという気をつけ方ができていない。

ここからはゆっくり減らしたいから、そういうつもりでいかないとね。ひと月1kgくらい。5月中に57kg台を切りたい。もうあんな地獄の餓鬼みたいな体になりたくないから。


鶏ささみの粉チーズクラッカーソテー
小松菜のチャンプルー
大根サラダ和風ドレッシング

梅酒ロック2〜3杯