木曜日 | まちこのブログ

木曜日

コーヒー☕

キィニョンのバゲット1切れ&バター

スライスチーズ1枚

バナナ🍌1本

シャウエッセン2本


ファミマのコーヒー☕S


650kcal、食塩相当量3.6g


おやつ

リンドールミルクチョコ2個

60.6kg  31.3%

写真にないけどペンネグラタンの残り

朝バゲット2切れあると思ってたけど、なかった。

明日はご飯にすればいいやと思って昨日キィニョンでもバゲット売り切れだったから買わずに帰ったんだけど。

結構節制してるはずなのにちっとも体重減らないのでもう割とどうでもいいかなと。

それでもコンビニでお弁当を買うときには塩分とバランス、カロリーも見て買う。

なんていうか…なんも効果ないのにとは思うんだけどね。


そして帰りもあまりにも精神的肉体的に疲れてしまい、とても歩く気になれず。なんかもうこれでも運動って、どMかって気がするんよね。やっとれんよ。痩せられんし。


昨日の収録。自分は選ばれず、明らかに作為的に選ばれた人たちと、その中にあの人がいてまたみんなの前で大泣きしたとかいうのを読んでうんざりした。あの人の良くないところを考えてひとしきり自分を正当化した後で、やっぱり、私もう熱が冷めてるなと感じた。私が好きだったのは現役だったAで、女になったAさんを同じように熱烈に思うことはもうできなくなっていると思った。お金ももうないし。投稿されたインスタの写真も歯並びがとても気になった。私はモデルに夢中になることはできないのかもしれない。そしてやっぱり、あの冬の寒い夜に、無理やり別れさせられて、私の愛は終わってたのだと思った。終わらさせられたとも言うけど。とにかくもう戻っては来ないんだ。思い出の人になったんだ、だから熱量が足りないし選ばれなかったこともほとんど悔しくないし、なんならなんともない。声の大きい人が選ばれるのはTV的には普通のことだし、これで正当なのだとも思った。あの人がとても大変な人であることは、それはそれとして事実であることも。

もう普通に見ていくことしかできないかもしれない。Aちゃんの会の代表さんのやり方にも本当に疲れた。人は相手のことを直接知らなくても、その人のなす事だけで人柄に好意を持ったり嫌いになったりできるのだなあと思う。