土曜日 | まちこのブログ

土曜日

コーヒー☕

青菜ジュース全量

キィニョンのバゲット3切れ&バター

スライスチーズ1枚


今日は星組11:00公演だったので、朝イチで出かけて昼はスタバであんこバターサンド食べてやろうと思ってたのに、まっすぐ国立にバジルを仕入れに行ってしまい…それというのも15:30から雪組の配信みたかったから…
んで昼は国立のnonowaで

根菜と豚肉の黒酢酢豚定食
味が濃かったのでしまったと思ったよね〜
せめてご飯も混ぜご飯でなく白いご飯にしとけば良かった…
みそ汁は具だけでスープはほぼ残して、漬物も全部は食べず
でも相当味が濃かった…。

更におやつ
チョコレート3個とも!
このあとドライブかかってもっと食べたくなったんだけど、そこは我慢しました💦

60.6kg  31.3%


大根サラダはごまドレッシング
鯛のあら大根
豚肉の黒酢炒め
サワラときのこのみぞれ煮

そして
今週も何度か飲みたい気分だったのを我慢してたから今日は飲んでやろうと思いまして😙
さらに
これ飲みたかったんよね〜
正月に買った菊水、ここまで飲まずにいたんだから上出来だと思う✨


やっぱり飲むと食べるなー



とにかく食べまくった。
やっぱりお酒飲むと抑えきれないな〜…。

明日はお断りになったからお出かけは今日だけ。土日両方お出かけは疲れるから良かったというべきか…しかし星組は全部取次がれたのに雪はなぜあんなに渋いのだろう。どっちかというともう星組はいいかなって感じだし、雪も配信明日だったら良かったのに…。


8/11に最低値59.8kgを記録したのを覚えてるくらい、あれからずっと50kg台見てない。今月なんとか減らしたい。自然に任せるのは巡航期に入ってからで、今は少しでも「減らしたい」と意識することが必要かもしれない。