月曜日 | まちこのブログ

月曜日

いつものように日曜の夜はよく眠れない。

そう思ったから昨日は7時に起きたのにな。

昨夜洗濯済ませておいたから今朝は1本早いバスに乗る。

最寄りのバス停、こんなとこで降りる人いるんだな。


超熟5枚切山型トースト、バター

コーヒー

スライスチーズ

シャウエッセン1本

パルテノヨーグルト桃


食事のこと、無意識に生きていきたい。

何も考えずにいても普通に体型維持できる人になりたい。

食欲が壊れることのない人になりたい。


1日しかない休み、自分のメンテナンスと用事ですべて終わった。やらなくてはならないことは終えた。遠征するかもしれないから最後まで可能性は残しておきたいし…。コンサートの上演時間どのぐらいだろう。

退職者への贈り物も買ったし老眼鏡も新調した。先週須崎だったからやってなかったトイレ2個と洗面所の掃除も。長いことクリーニング屋行ってなかったのも行ったし。でも寝付けないし、夜中に起きた。ぐっすり眠れない。


ファミマのアイスコーヒーS


昨日初めてセブンのアイスカフェラテSが220円なのを知った。ファミマのMより高いじゃん!いや〰もう買わないわ〰…



おやつたくさん

ガーナ大粒一箱

クリーム玄米ブランココア味3個