火曜日 | まちこのブログ

火曜日

122/85

脈拍67


今日は健康診断からのスカステ貸切〜

いつもより遅く起きて白湯は飲んで、あと何も食べずに出勤…


会社でマグに水を1杯


からの、サイゼ!!

お腹すいた〜えーん


ドリンクバー

お湯とカフェラテ
グリーンサラダ
ランチは終わってた…15時だもんね…。

若鶏のディアボラ風ステーキと小ライス

デザートも食べてやろうと思ったけど、ここで16時回ってて、意外と時間がなくてせっかくのおやつをかっこむのは嫌だからお店を出ました。

そして有楽町のジョナサンでメロンサンデー

これでも手加減したんだけど、ちょっと腹パンかもしれない…😰

バリウム検査のあと小さい紙コップで水を3杯むりやり飲んでるのに、この時点でまったくトイレに行きたくならないという😰
こんな暑い日に、ちょっと歩いただけで汗だくなのに、そりゃ水分不足だったよね…あと血液検査また数値悪いだろうな…

血圧はもしかして午前の予約より午後のほうが低く出るかもしれないと思いました。

500mlのペットボトル買って水飲んでも全然トイレ行きたくならない…大丈夫かな😰
帰り電車が遅延してて😱だいぶ待ったけど、ひどい天気になるという予報はかすったぐらいで済んでろくに傘もささなかったし、そこは良かったかな。
昨夜あまり良く眠れなかったうえ明日からまた普通に5時起きだから週末までもつか心配です。




帰ってお風呂入ったらもう日付越えた
せっかく夜抜きにしても睡眠が少なくて無理

あの人のブログは、やっぱり初期のがイチバンリアルで面白いな~。どう見ても欠食してるし踏み台昇降100分とか信じられないほどの気合。カロリーが〜とかやってるし、こんなもんだよね。誰かに教えてもらったことをやってるなら、それに特許みたいなこと言うのもどうかと思うしね。