本題② | キャバ嬢、ホスト、統合失調症、波乱万丈ブログ
~つづき。




ここしばらく不眠がひどくて毎晩寝れてない(つД`)ノ



インターネットサーフィンをし続けたり、いろいろな出来事を思い出したり、良い妄想や悪い妄想をしたりと、私の脳内は果てしなかった。




その日も脳内はフル回転で、、、
実は朝、こんな事を考えていた。


Kのことだ。




何度も過去、そして現在のLINEを読み返したり、写メ見たり、、、

涙が止まらなくなった。




ここ最近の記事にも書いた様に、普通の恋がしたくなってる私は、さっきの記事の人と恋しそうになった。


一瞬の錯覚だけど、Kの事忘れられるんじゃないか。とも思った事もあった。


だけど、好きになる前に冷めてしまい、他の人を探そうと前向きに気持ちは入れ替わっていた。



けれど、やっぱり行き着く先はK。




離れようとして感情を伝えてなかった自分に気がついた。




よし!伝えてみよう!!


そう思った矢先、ちょうどKから連絡が来た。



返信で、私は今の気持ちを素直に伝えた。





オラオラなKだけに、相変わらず上から目線だけど、どこか優しい、そしてほっとした様な言葉の返信が来た。




冷たくしてたのも、突き離してたのも、私の方だったと気付いた。








話は戻って…



Tちゃんとバイバイした後。



何となく、Kのお店に行ってみようかな。と思った。


お金がない私は、すごく迷った。



迷いながらも、足はKのお店に向かってた。



いや、でも。。。


そう何度も思った。



飛びっきりの勇気を振り絞って扉を開けた。


席に通される時、真っ先にKの姿が目に入った。


無になり、気付かれない様に横を通った。



何故か行くって連絡しなかったし、何故か気付かれたくなかった。




しばらくしてKは席に来た。



少しびっくりしてたけど、それ以上に喜んでくれてた。



その後、私たちは終始笑いっぱなし。


Kのくしゃーっとする笑顔を見ると、また離れられなくなる(>人<;)



出会って随分長いからお互いがお互いの扱い方に慣れている。

だから居心地がいい。



翌日、朝早くからどうしても行かないといけない所があったので、体調の事もあるし、すぐ帰ろうとした。



だけど、Kが「後一時間居て。」って。



断った。



けれど、会計はKが出してくれるらしく、久しぶりに会った事だし、私は折れた。


内心、会計出してくれるなら、ラッキーと思った。笑



電車の関係で一時間は居れなかったけど、電車無くしてもいい!もっと居たい!って思った。


だけど、翌日の事を考え、渋々帰った。





でも、会って良かった。


素直に気持ち伝えて、素直に会いに行って良かった(*^^*)







つづく~