つづき。 | キャバ嬢、ホスト、統合失調症、波乱万丈ブログ
で、まだモヤモヤ中の私はJのお店へと行ったのです。

丁度電話あったから。


Jの権力で激安プライス&Nをたくさんつけてもらいました。


今回は懐かしいメンバーが何人かつきました。


ただひたすら飲む、もはや酒豪、酒乱の私は会話すら覚えてないけどみんなにYのこと聞かれました。

そして、、、

やっちゃいました。



全く記憶ないんだけど、、、
私、気付いたらエレベーターの前で号泣してたんです。

とりあえずお金払って帰りました。


でもストレス→限界→やけ酒→酒乱→号泣。


久しぶりにやっちゃいました。。


反省。



以上、せきららトークでした。